2021年5月11日火曜日

空飛ぶ人

以前の投稿に英国製でハチドリのように空中で停止できる戦闘機のことを書いた。その戦闘機の初期モデルが「ナイトテーブル」と呼ばれる足が4本あるものだった。今回のはその人間バージョンでドローンのように人が単独で空を飛んだり、空中停止できたりするものだ。流石に007の国の技術と発想だ。この用途は軍事進展だけでなく災害時の救出など多方面にも展開できそうだ。

下はイギリス海軍のビデオ

 https://www.youtube.com/watch?v=suHOLFhbwsM

一般からのコメント投稿にこういうのがあった

(ハンバーガーかなにか)マスタードを持ってくるのを忘れてないかね 伍長?

Sir yes sir すぐに取ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿