沖縄出身の女性ジャーナリストが米国の様子を配信しているのをウォッチしている。
途中から米国人ジャーナリスト2または3人が彼女に加わり現在チーム3または4人で動いている。取材テーマによってチーム人数が変わる。(彼女が2人の米国人に加わったという方が正しい)
米国大統領選挙 移民問題 韓国慰安婦問題等々の世界で今起きている問題を現地から取材している。これらの問題に共通している背後にはコミンテルンが関与していることだ。
2人のアメリカ人は元グリーンベレーの経歴を持っている。普通の人が行けない危険なゾーンへ入り込んで取材をしている。
下のリンクは最新の配信で後半のマイケル・ヨンさんが話していることはとても重要だと思う。彼は戦争 飢饉 パンデミックの関連性に詳しい。
前半のチャックさん(この家の主人で元特殊部隊出身のジャーナリスト)も同様に近くアメリカで内戦が勃発するので家族を安全の地に住まわせたくて、ここパナマに引っ越してきたと言っている。
しかし今、何故彼らがパナマにいるかというとそこは不法移民の重要な通り道だからだ。パナマ以南は貧困国のコロンビア、ベネズエラが隣接していて、以北は危険な国々ホンジュラスなどを介してメキシコそしてテキサスへと繋がる。彼らは今、移民ルートを取材中なのだ。そして移民ルートは同時に麻薬ルートでもあるようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=ju5FTAoptl8
0 件のコメント:
コメントを投稿