2012年2月9日木曜日

mac

およそ15年程使ったWindowsマシンから昨年、思い切ってmacに切り替えた。思い切ってというのは、ハードとソフトの両面のからくる予算に立ち向かったという意味である。


結果は切り替えて本当によかったと思っている。両者には同じ世代の製品だろうかと思う程の違いを感じる。仕事の関係上、Windowsを残さなければならないので時々使用せざるを得ないが出来る限り使いたくないと思っている。


スティーブ・ジョブズのコンセプトはなるほどすごいなと思う。唯一の懸念はアップルの後継者であるが、彼が造った製品より更に上をゆくものをユーザーに提供してほしいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿